イスクラ発 空気管理人の叫び

http://blog.livedoor.jp/uchamikun/archives/51256544.html

 「アツい」と言っても、パチンコ・パチスロのことではなく、国会前が熱気に満ちているということであるので、間違えないように。11・5労働者集会後6日には米韓の労働者も国会前に結集し、教育基本法改悪阻止・共謀罪阻止の国会闘争に決起した。国会前で国際連帯が実現した。

 現在国会前では東京の「日の丸・君が代」不起立闘争で処分を受けた教育労働者ハンガーストライキに決起している。11月6日現在で14日目になる。安倍の反動的教育改革=天皇制教育・愛国心教育への転換攻撃に身体を張って闘う姿は、全国にインパクトを与えている。東京の被処分者に加え、大阪から3人、福岡から1人が「是非やらせてほしい」とハンストに決起した。日教組中央が闘う方針を一切出さない中で、教育労働者の下からの決起が開始されている。北海道・大阪・富山・福岡など、地方から国会前に駆けつけている。学生も法大決戦と一体の闘いとして、国会闘争に決起している。以下、<国会闘争速報2006年11月7日 第16号>より発言を引用する

・・・・・・笑止、ですね。
相も変わらず、相当な化石サヨクです。


ハンストとかやったって今の国民に届くわけ無いって、何でわからんのかなぁ。
世論はどうみてもサヨクに冷たいしこんなことやったって無駄だと思うけどなぁ。
かえってマイナスイメージかもだ。


で、
>身体を張って闘う姿は、全国にインパクを与えている
どうみても嘲笑の的です。本当にありがとうございました。
インパクトは与えたね。お前らにプラスになる訳が無いけど。


え?革命?
どうせ過激派サヨク暴力団扱いだから期待したって無駄ですよ?
帝国主義の弾圧だ?んな事言われたってその昔やったこともう一度考えてみろよ。



・・・・・・よし。いつもの俺だ。